2005年12月14日

うらやましい・・・

DSCF1878.jpg

しゃちょーが急に発熱し、保育園を休んでいたのですが、彼は全く昼寝をしようとしないのです。
えー、せっかく仕事を休んでるんだから私だって昼寝したいよーと思いながら、しぶしぶ遊びにつきあっていました。
そんな中おかまいなしに昼寝している方。
本当にうらやましいよ・・・。
posted by しまぺこ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | しましま&ぶんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
触ったら暖かそうなネコちゃんたち。

そしてシャチョー、どうかお気をつけて(_ _)
(ママもね)
あの、今日「しまぺこの本棚」なるものを発見!
こういうのあるんですね〜覗かせてもらいました。
いまとても興味津々であります。サンキューです(_ _)
Posted by NAN at 2005年12月18日 21:32
すいません!お返事大変遅れました。
体調がいまいちすっきりしないもので・・・。

しまぺこの本棚、覗いていただいてありがとうございます。
大した冊数は読んでいないし、ほんとにただ読んだだけでいい加減な感想なので恐縮ですが・・・。
Posted by しまぺこ at 2005年12月26日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

