2006年03月21日

おめでとう!

image/shimapeko-2006-03-21T15:06:10-1.jpg
久しぶりに野球を真剣に見ました。
色々ありましたがおめでとうございます。
posted by しまぺこ at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に野球で日本が盛り上がりましたよね〜
こういう事は野球ではもう無いかと思っていましたが。
松井君も出たら良かったのに〜って思ったのはわたしだけ?
Posted by きっじょあ at 2006年03月21日 21:46
今回は盛り上りましたね。
野球もこうしたら盛り上るんだということが世間に認知されて良かったのではないでしょうか。
松井君もねえ・・・。
ある雑誌に長嶋だったら出ていただろうという記事が載っていましたが、長嶋監督じゃあ優勝はできなかったと思います。
やはり王監督に負うところが大きかったのではないかと。
Posted by しまぺこ at 2006年03月25日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

