2006年05月06日

昼寝

image/shimapeko-2006-05-06T11:18:01-1.jpg


珍しくふたりでお昼寝。
しゃちょーの熱烈な片想いがちょっと報われたかな。
posted by しまぺこ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃちょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しましまちゃんは一緒に寝てくれないのですね〜
でも一緒にねんね出来てよかったね〜しゃっちょ〜
具合は良くなりましたか??

うちもある程度相手してくれるのは如庵だけで
他の方は逃げ回っていますが、その逃げ回る方々
(吉香と昊)の方が好きだったりしますね〜〜
Posted by きっじょあ at 2006年05月06日 15:39
 きっじょあさま
如庵ちゃんは面倒見がよいのですね。
しゃちょー、昨日はぶんこにちょっかいを出してちょっと甘噛みされて泣かされていました。
そのてんしましまは決して怒ったりしないのですが、一緒にはなかなか寝てくれないのですよ。

おかげさまでしゃちょーは全快しました!!
Posted by しまぺこ at 2006年05月08日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

