2006年06月18日

僕たちも見た

image/shimapeko-2006-06-18T23:59:48-1.jpg


今日は大事な試合なので僕たちも集中して見ていました。
posted by しまぺこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | しましま&ぶんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか〜見てたんだね〜
ただ、ぶんこちゃんがあんまり見えてないような。。。(〜_〜;;;

みんな「まだ望みがある!」って言っていたけど
ブラジルに2点差で勝たなければいけないんですって???
まあ、ある意味最後まで楽しませてくれるというか。。。(〜_〜;;;
Posted by きっじょあ at 2006年06月19日 09:11
 きっじょあさま
いや〜、今朝は起きたらぐったりしてました。

そうそう、ぶんこは後からやって来たのですが、しましまはわりと最初の方からなぜかテレビを一緒になってみていたのですよ。
凝視しているところを撮りたかったのですが、うまく行きませんでした。
Posted by しまぺこ at 2006年06月19日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

