2006年07月10日

誕生日

DSCF2083-a.jpg

本日が誕生日ですが、前の日に親戚一同が偶然にも集まったので誕生日会を催しました。
ケーキに大喜びのしゃちょーです。
もう2歳。早いものです。
posted by しまぺこ at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | しゃちょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃちょー、お誕生日おめでとう!
もう2歳なのねえ〜。
とーちゃん、かーちゃん業も2年なのですな。
感慨深いものがありますな。

立派なケーキだね。
さぞお喜びのことだったでしょう。
2歳の一年も楽しく健康で過ごせますように。
今年はおにいちゃんにもなるんだもんね。
Posted by かーちゃん at 2006年07月10日 19:56
こんにちは。
しゃちょー様も2歳ですか(しゃちょーを拝見してからどれ位経ったのだろう)。

おめでとうございます(_ _)
お兄ちゃん、がんばれ。

先頃、わたくしにも甥っ子が出来たのでありました。やたらに男の子がかわいく見える季節です。


動物たちにも暑い季節ですね。
お体お大事に〜。
Posted by nan at 2006年07月11日 21:52
 かーちゃんさま
そうなのですよー、気がついたら親というものになって2年も経っていました。
早いものです。
しゃちょー、ただ今妹の子(しゃちょーにとってはイトコ)でにわかお兄ちゃんを経験中です。
ちょっとおもしろい発言などもあるんですよー。

 nanさま
お久し振りです。
暑くなってきましたがしゃちょーや動物達は元気ですよ。
しゃちょーはどんどんパワフルになってきました。
動物達がちょっと迷惑そうです・・・。
Posted by しまぺこ at 2006年07月11日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

