2006年08月04日

外とは大違い

060804_1458~02_001.jpg


クーラーっていいよね!
外は光化学スモッグが出てるみたいだけど、わたしは自分のお部屋で快適〜。
posted by しまぺこ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ぺこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ〜、ぺこちゃんちはえあこんがあって!
あたしも欲しいんだけど、
とーちゃんとかーちゃん、買ってくれないのよね〜。
Posted by わんだ at 2006年08月05日 08:53
あー、こっそり自転車の部品売って買っちゃえば???
今年は急に暑くなったり寒くなったりだから体に応えるよねえ。
だんだん暑くなるとかならいいんだけどさ!
Posted by ぺこ at 2006年08月05日 18:05
急に暑くなって、エアコン嫌いのわたしもエアコンつけております。。。
ぺこちゃんも快適そうだね〜

ところで、関係ないお話で申し訳ないのですが、FireFoxで「つれづれ日記」を見たらワンコと女の子が散歩しているデザインで、文字が全然見えなかったのです。で、びっくりしてsafariで「つれづれ日記」を見たら以前のお花のデザインで、普通に文字も見られました。そんなことがあるのか〜とびっくりしたので、一応ご報告しました〜
Posted by きっじょあ at 2006年08月06日 14:42
 きっじょあさま
FireFoxの件びっくりしました。
今私実家のパソコン、例の未だにwin98のやつしか触っていないので(IEのいつのバージョンだかもよくわかってない)Macでの確認ができてないんです。
seesaa、最近リニューアルしたらしくテンプレートがいくつか追加になっていたので使ってみたのですが、98でもズレズレになっているテンプレートもあったのですよね。
公式テンプレートなのになあ。
もうしばらくMac触れそうにないのですよ。
厚かましいお願いなのですが、また不具合があったら教えていただけますか?
こちらでもちょっと調べてみますが・・・。
あまりにだめそうなら元に戻すなりいろいろしてみますね。
Posted by しまぺこ at 2006年08月07日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

