2006年08月07日

一応・・・

060807_1221~01_001.jpg


距離がちょっとあるけど子守りのつもり。
posted by しまぺこ at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ぺこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーーいいっ♪ぺこちゃんもあかっこも♪♪
Posted by mi at 2006年08月10日 21:47
 miさま
子守りのつもりだけでなく、夜泣きのときしっかりとあやしてくれるとなお良いのですがねぇ。
Posted by しまぺこ at 2006年08月11日 23:37
御出産おめでとうございます♪
とってもはっきりしたお顔だちの赤ちゃんですね。
男前になること間違いなし★
わんちゃんが見守ってくれてたら安心ですね。
Posted by まーちん at 2006年08月13日 07:11
まーちんさま
お返事大変遅れて申し訳ありません。
ここに来ていろいろとストレスが貯まりまくり、ぺこが本気で子守りしてくれたらいいのにーと思う毎日です・・。
ぺこはしゃちょーの時から比べるとだいぶ赤ちゃんに慣れているようです。
Posted by しまぺこ at 2006年08月29日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22035517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

