2006年09月11日

ぶどう

060911_1702~02_001.jpg

ぶどうを食べているときはおとなしいしゃちょー。
生意気にも種がないという理由でピオーネを食べております。
そして食い意地のかいあって自分で皮を剥いて食べられるようになりました。
犬でも食い意地がはっていると訓練しやすいと言いますが人間も食い意地がはっていると色々早いのですね〜。
posted by しまぺこ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | しゃちょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり。二人の子持ちになっていたんですね。月日は早いですね。
二人目も元気な男の子、おめでとうございます。
しゃちょーも大きくなりましたね。
Posted by あみーご at 2006年09月15日 13:19
 あみーごさま
こちらこそお久し振りです。お元気ですか。
月日というのは本当に早いですよね。
まさか自分が2人の男の子の親になるとは思ってもいませんでした。
そちらは調子は如何でしょうか?
HPの方覗かせてもらっていますが、コメントできず申訳ありません。
まだまだ勉強すべきことがあるなあと感じています。
Posted by しまぺこ at 2006年09月15日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23596391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

