2007年04月05日

人気スポット

DSCF2750.jpg


どうしてかアイロン台が大人気。
写真はないのですがもう一方はこの上部分で寝ております。
posted by しまぺこ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | しましま&ぶんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故アイロン台!?
四方丸見えだから隠れているって訳でもないですよね〜
その上ぶんこちゃんはアイロン台の上?
それはぬくいからかなあ〜(~_~;;;
関係ないですが、わたしも足のあるアイロン台欲しいなあ〜(笑)
Posted by きっじょあ at 2007年04月06日 15:27
 きっじょあさま
アイロン台を出してきただけで上下にそれぞれ陣取るので、ぬくいからではないかと思います・・・。
何がいいんでしょうかね?全くの謎ですよ。

>関係ないですが、わたしも足のあるアイロン台欲しいなあ〜(笑)
私は立ってアイロンのかけられる台とそれを置くことが可能な空間が欲しいです〜!!
Posted by しまぺこ at 2007年04月07日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

