2007年07月25日

1歳になりました!

DSCF3010.jpg

ご無沙汰しておりますが、これには訳が・・・。
長くなるので別の機会に書きますが大した理由ではありません。

ところで先日センムが1歳になりました!
お見苦しい背景ですが、満面の笑みを見てやってください。

この写真を見ていて気がついたのですが、このTシャツ、見覚えのある方がいるかもしれません。
コチラで再確認して苦笑しました。後ろ前になってますが同じTシャツなんです。
posted by しまぺこ at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | センム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センム、おめでとう〜〜!
いい笑顔だねえ。
一歳の一年も元気一杯、
家族みんなで楽しく過ごして大きくなってね。

で、一歳の誕生日記念写真は
このTシャツを着ることになってるのかね?

えーと、どうしたの?
PC壊れた?
カメラ壊れた?
Posted by かーちゃん at 2007年07月25日 18:13
 かーちゃんさま
いや〜偶然にも同じTシャツを着ておりましたよ。
ほんと偶然なんですけど、まあセンムはしゃちょーのお下がりが多いからねえ・・・。

で、ご無沙汰していた訳は、仕事が忙しかった&父母会も忙しかった、そしてセンムが結膜炎になって1週間自宅軟禁!?されていたためでございます〜。
大した理由じゃないでしょ。
おかげでしゃちょーの誕生会とは真逆でセンムのはもの凄くいい加減なものでした・・・。
Posted by しまぺこ at 2007年07月26日 09:43
センム、1歳の誕生日、おめでとうございます〜〜!!
しゃっちょーと同じお洋服でウキウキ1歳ですね(*^_^*)
これからもますます元気に過ごしてくださいね!

センムのお誕生日記事が出ないかと、毎日見ていたのですが
そうだったのですね〜〜
わたしもPCが壊れたんだと思いこんでいました(^_^;)
でも結膜炎は結構たいへんなのですね。
気をつけよう〜。。。
父母会の方は、ご苦労様です(^_^;)としか言いようがないですね〜
あまり無駄なエネルギーを消費しませんように。。。
Posted by きっじょあ at 2007年07月26日 16:34
うるるる〜〜〜。

ご成長あそばされて・・・・
おめでとうございます!

これからも、私をお癒しくださいますよう、お願い申し上げますぅ♪
Posted by mi at 2007年07月26日 22:41
 きっじょあさま
結膜炎が治って保育園に復帰した翌日より夏風邪?で発熱し、またまた自宅軟禁中です、トホホ。
今日は実家に行く用事があったのでPCに触れてます。
ご心配いただきましたが父母会、一応順調なんですよ。
へんなこという人もいないし、皆さん良い方ばかりです。
なので自分の不手際とか要領の悪さがもうしわけないんですよねえ。
自己嫌悪です・・・。

 miさま
ありがとうございます〜。
こんな男に癒されていただいて、きっと彼も喜ぶと思います。
ただ実物にあったら癒されないかもしれないですよ〜、うるさくて・・・。
Posted by しまぺこ at 2007年07月30日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。