2005年10月05日

若かりしころ

image/shimapeko-2005-10-05T00:13:38-1.jpg

若いころの写真がでてきました。
なんか今とだいぶ違うなあ。
posted by しまぺこ at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ぺこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!!!
まだ、パピパピの頃ですかぁ〜???
きゃわいいっ!!!

ワンちゃんの成長過程を振り返るのも、
なんだかなつかしくて、いいですよねぇ〜。
Posted by れこぶ at 2005年10月05日 17:55
 れこぶさま
ぺこはなぜか若かりし頃の写真が少ないのです。
たぶんデジカメの調子が悪かったからだと思うのですが・・・。
ほんともうちょっと撮っておけば良かったと後悔しています。
生後五ヶ月くらいでうちに来たので成長過程がただでさえ不明なのに・・・。
この写真貴重です。
Posted by しまぺこ at 2005年10月08日 16:21
なつかし〜〜!
これ、携帯に送ってもらった写真だよね。
前の携帯まだあるので、
これ残ってますよー。
ぬいぐるみみたいで、かわいいね。
Posted by かーちゃん at 2005年10月09日 00:34
 かーちゃんさま
この頃はまだ小さくてさあ・・・。
たしか6キロなかったと思います。
でも、今や倍以上。
予想外に大きく育ったなあ。
Posted by しまぺこ at 2005年10月10日 10:55
NEWブログ、おめでとうございます(_ _)


あの、おでこから耳のあたりが
たまりません。
まだ子供だなって感じですよね

ちょと耳をかじりたい気分です。

怪しくてすみませんが(^^'失礼します。

Posted by NAN at 2005年10月10日 21:32
 NANさま
お久しぶりです。
耳かじってもいいですよー。
私はこのころの富士額が好きでした。
Posted by しまぺこ at 2005年10月11日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7707115

この記事へのトラックバック
×

