2008年04月15日

梅干し食べて

080414_2114~01_001.jpg

すっぱ〜い!
posted by しまぺこ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センム、大きくなりましたね!!
もう赤ちゃんじゃなくて子供の顔になってきましたねえ。
しゃっちょーは絵に描いたような酸っぱい顔、ナイスです(笑)
そして、梅干し食べられるんですね!えらい!
ロドコはわたしが食べているのを見て「すっぱーい!」って逃げていきます。
食べてないくせに。。。(^_^;
Posted by きっじょあ at 2008年04月16日 10:29
きっじょあさま

センム、ブクブク横に大きくなっているのではないかと思われます・・・。
実は、センムも梅干しを食べているんですよ。写真を撮るとわかったら急に平気な顔をしだしたんですが、それまでは結構変な顔してたんです。
しゃちょーは最近はほとんど梅干し食べていなかったんですが、センムが食べているのを見て欲しがりだしました。
子供ってその時々のブームがあるのか、やたら食べたがったり全く食べなかったり・・・。よくわかりません(笑)

ロドコちゃんの気持ち、よくわかりますよ〜〜。
Posted by しまぺこ at 2008年04月16日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

