2008年05月17日

動物園

SN3D00080002.jpg


イトコと3人でゾウを見ています。

3年ぶりに携帯を変えたのですが、携帯の世界って3年ってとても長い部類に入ってしまうのですね〜。
四苦八苦しながら設定しています。
でも写真の画質は良くなったような気がするからうれしいかな?
でもリサイズするとあんまり変わらないか・・・。
posted by しまぺこ at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | もぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレ??コメントを書いたつもりだったのですが、
書き込んでなかったかな(^_^;

動物園、良いですねえ〜
そろそろうちも(というかわたしが)行きたいです〜
楽しい動物園に行って、ロドコの動物園(とか牧場)
キライをなんとか直してもらわないと。。。(^_^;

センムといとこちゃん、大きくなりましたねえ。
月日の経つのは早いものです。
それに、なんだかしゃっちょーがすごく大きいような。。。
もしかして、大きい方??

携帯、わたしは1年半になりますが、
もう新作なんて、さっぱりわからないですよ〜
さらに画質とか手ぶれとか良くなっているのでしょうね。
でももうあんまり変えたい気持ちはないなあ。
携帯ごとに操作が違いすぎて、覚えるまでイライラしますよ(^_^;
Posted by きっじょあ at 2008年05月17日 17:28
きっじょあさま
うちはセンムは動物好きなのでものすごく連れていきがいがあります。
このときもゾウさんの歌を歌い、最後にパオーンとやってくれました。
でもしゃちょーは怖がって大変でした。情けない・・・。

しゃちょーの背は高い方だと思います。
先月の身体測定で104センチ近くありました。
ロドコちゃんはどうですか?
Posted by しまぺこ at 2008年05月18日 11:34
ロドコは先週丁度、幼稚園で身体検査があって
103.8cmでしたよ。丁度同じくらいですね〜
うちも三月生まれのわりには大きいとよく言われます。
しゃっちょーもこれからぐんぐん大きくなりそうですね。
(確かご両親が大きかったですよね?)
うちもオヤジがでかいので、大きくなるんじゃないかと。。。(^_^;

センムは動物好きなのですね〜良いなあ(*^_^*)
そちらだと大きな動物園もあるし、牧場とかも色々ありそうですものね。
うちは動物好きになるものだ、と思いこんでいたら、
「牧場くさい〜〜」と行ってくれません(泣)
しゃっちょー、、、がんばれ〜〜!
Posted by きっじょあ at 2008年05月18日 17:02
 きっじょあさま

そうですね、うちは両親ともに大きい方です。
たぶんしゃちょーもセンムも180センチくらいにはなるんじゃないかなあと思っているのですが。

しゃちょー、ゾウ・ペンギンなんかは大丈夫なんですが、オットセイとかゴリラとか、なんかこうちょっと強面のはダメみたいなんですよ。
実は今年は旭山動物園に行く予定を立てているのですが、彼はきっとあまり楽しめないでしょうねえ。

ロドコちゃんの牧場臭いという気持ちはわかりますよ。
あれは犬・猫の匂いとはちがいますもんね。
Posted by しまぺこ at 2008年05月19日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。