2008年01月06日

みかん!

先日いただいたみかんです。

DSCF3657-1.jpg


素晴らしいことにひとつひとつにシールが貼ってありました。
すごい手間なんだろうなあ・・・。
posted by しまぺこ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
我が家は新年早々に釣りに行きました。

DSCF3666-1.jpg


こんなきれいに富士山が見える場所でした。
釣果は、まあ釣れたとだけ言っておきますか。
しゃちょーも同伴(センムは留守番)だったのですが楽しんだようです。
詳しくはこちら

それでは今年もよろしくお願いいたします!!
posted by しまぺこ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Wii Fit

買ってもらっちゃいました〜〜。

DSCF3643.jpg


情けない話、しっかり筋肉痛になります。
でもちゃんとその日もしくは翌日だからまだ大丈夫??
posted by しまぺこ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ひさしぶりのディズニーランド

1年半ぶりに行ってきました。
クリスマスシーズンに行くのは2回目です。
DSCF3568.jpg

相変わらずみごとなツリーです。
しゃちょーもセンムもそれなりに楽しめました。
次回行く頃には(未定ですが)もっと楽しめるようになっているでしょう。
こどもの成長は早いですね。

posted by しまぺこ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

八景島にて

仕事関係の集まりで日帰りバス旅行を初めて体験してみました。
場所は八景島です〜。

DSCF3493.jpg


海の動物のショーがたのしかったです。
祭日、しかも連休初日とあってスゴい人でした。
なので子供連れではほとんど写真が撮れませんでした。

八景島の中ではワンコ向けのイベントがありました。

DSCF3510.jpg


他にも面白そうな競技があったようです。
私もぺこをつれて参加してみたかったなあ。
posted by しまぺこ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ハバネロ

DSCF3457.jpg


相変わらず職場のハバネロはがんばっています。
ハバネロって二期作ができるようです。
今年2回目の収穫です。
posted by しまぺこ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

アンパンマンミュージアム


とうとうアンパンマンミュージアムに行ってきました!
SLマンに乗ってはしゃぐしゃちょーとセンムです。

DSCF3398.jpg


こちらはアンパンマンミュージアムオリジナルの十六茶。

DSCF3454.jpg


180円!也。
posted by しまぺこ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

かぼちゃくん

ハロウィンの今日、保育参観があったので行ってきました。
そこでかぼちゃくんに会いました〜。

DSCF3321.jpg

本人も気に入っていたようです。

DSCF3335.jpg

ちなみにこちらの人はマントだけつけておりました。
posted by しまぺこ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃちょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

いくらのしょうゆ漬け

今シーズン初のいくらのしょうゆ漬けを作りました!

DSCF3311-1.jpg


おいしくてご飯がどんどんすすみます。
しゃちょーが特にいくらが大好きでみつかると大きなスプーンで何杯も食べようとするので今現在いくらの存在は隠してあります。
大人が堪能したあとで公開する予定。
ある程度残りを少なくしておかないとほんと恐ろしいことになるのですよ〜。

posted by しまぺこ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

怯えるセンム

DSCF3293.jpg


シートパック中の母を見て怯えるセンム。
面白いからしばらくパックをはずさなかった悪い母です。
posted by しまぺこ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | センム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

